お知らせ クーポン ヘルプ

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗: 夢広場ニューセブン南吉成店 PR

実施日:2021/01/07 09:00〜23:00

降臨

夢広場ニューセブン南吉成店

1月7日に降臨シリーズの舞台となったのは「夢広場ニューセブン南吉成店」。

ヘラクレスが舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍を目にした!!

 

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、数多くの笑顔に彩られていた『マイジャグラーⅢ』!

1日を通したデータをみると、22台中13台がプラスpt!!

8台が2000pt以上であり、そのうちの6台は3000ptを上回った。

 

人気を集めていた『マイジャグラーⅣ』のプラスptの割合は70%オーバー!!

11台がプラスptを記録し、なかには2000ptを上回るデータも残っていた。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーがみせる晴れやかな表情だ!

 

2800ptの台があった『ゴーゴージャグラー』は8台中5台がプラスpt!

5台設置の『パチスロディスクアップ』は2100ptを含めて、3台がプラスptを記録!!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、どちらも明るい雰囲気に包まれていた。

 

多くのプレイヤーが遊技を楽しむホールで、数々の魅力的なシーンを目撃!!

イキイキとレバーを叩く姿も印象深く、まさに躍動するヘラクレスそのものであった。

ジャグラーシリーズをはじめ、複数の場所に鮮やかな光景が広がっていた「夢広場ニューセブン南吉成店」。稼働率の高さや盛り上がりなど、さまざまな要素に目をひかれる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ