お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗: 21SEIKI仙台愛子 PR

実施日:2021/04/29 09:00〜23:30

双龍

21SEIKI仙台愛子

4月29日に「双龍」を敢行したのは、宮城県仙台市にある「21SEIKI仙台愛子」。

店内には遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、雨が降っていた外とは対照的に、明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな場所が活気づいているパチスロで、とくに目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 宿命」だ。

16時をまわった頃には、設置されているすべての台が稼働。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露する姿をはじめ、全台で魅力的なシーンがみられたことも覚えている。

プレイヤーたちの活躍によって、感じられる盛り上がりはとても大きい。

ポテンシャルを発揮しているといった姿やイキイキとストップボタンを押している姿など、みていて楽しくなる場面が多かった。

ほかの機種にも笑顔をみせる姿はあったが、強く記憶に残っているのはやはり「パチスロ北斗の拳 宿命」。プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子であった。

▼「パチスロ北斗の拳 宿命」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時からのAT直撃確率が高い。

AT中の獲得枚数表示のタイミングには設定を示唆する要素があり、250の倍数以外で獲得枚数が表示されれば設定4以上が濃厚だ。

AT終了画面も注目で、ケンシロウ・ユリア・ラオウならば設定6が濃厚となる。

 

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、ホール全体がにぎやかな状況。

あちこちに広がる鮮やかな光景が印象的であり、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

入店時から退店するときまで、つねに活気づいていた「21SEIKI仙台愛子」。晴れやかな気分で龍の存在に迫った「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 宿命

 

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRG-121 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ