ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2021/07/03 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI仙台愛子

7月3日、龍の存在を探るべく「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、宮城県仙台市の「21SEIKI仙台愛子」。

ホール内には輝くような笑顔が広がり、随所が活況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が人気を集めているパチスロコーナーにおいては、「パチスロ マクロスデルタ」に目をひかれた。

滞在時には、設置されているすべての台が稼働。

プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露しており、ひときわ明るい雰囲気が感じられた。

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちの表情は晴れやか。イキイキとレバーを叩いている姿からも、満足感を得られていることが伝わってきた。

ステキな場面が多かった「パチスロ マクロスデルタ」。ほかの機種に楽しげな光景が広がっている状況でも、稼働率の高さと盛り上がりの大きさの両方で存在感を放っていた。

▼「パチスロ マクロスデルタ」設定推測ポイント▼

格納庫ステージで発生するコールサイン演出は、キャラクターのセリフを要チェック。

CZ中の楽曲が“ルンがピカっと光ったら”に変わればAT確定+設定2以上が濃厚だ。

AT中は獲得枚数表示や終了画面に設定を示唆するパターンがある。

 

設置台数や機種のスペックに関係なく、随所で笑顔がみられた「21SEIKI仙台愛子」。

清掃が行き届いた快適な環境で、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも記憶に残っている。

活気づく「パチスロ マクロスデルタ」を中心に、たくさんの魅力的なシーンを目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ マクロスデルタ

 

(C)2015 BIGWEST/MACROSS DELTA PROJECT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ