ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2021/07/17 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI仙台愛子

7月17日、宮城県仙台市にある「21SEIKI仙台愛子」にて、「双龍」を実施した。

広々とした店内には、パチンコとパチスロをあわせて700台以上の遊技台が設置されている。

機種ラインナップも充実しており、お目当ての機種もみつけられそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではパチスロの盛り上がりがとくに大きく、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた。

なかでも、足を止めるほどに目をひかれたのが「パチスロ北斗の拳 宿命」だ。

楽しそうに遊技をおこなっている姿があり、明るい雰囲気が感じられた。

プレイヤーたちは笑顔をみせつつ、華麗なパフォーマンスを披露。有意義な時間を過ごしているようで、イキイキとストップボタンを押していたことも覚えている。

遊技を満喫しているといった姿が魅力的で、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

▼「パチスロ北斗の拳 宿命」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時からのAT直撃確率が高い。

AT中の獲得枚数表示のタイミングには設定を示唆する要素があり、250の倍数以外で獲得枚数が表示されれば設定4以上が濃厚だ。

AT終了画面も注目で、ケンシロウ・ユリア・ラオウならば設定6が濃厚となる。

 

「パチスロ北斗の拳 宿命」をはじめ、多数の機種が盛況となっており、どのプレイヤーも明るい表情をみせていた。

また、呼び出しランプに素早く対応しているスタッフの姿も確認。接客だけではなく、店内を丁寧に清掃していたことも印象に残っている。

遊技面と環境面の両方に魅力がつまっている「21SEIKI仙台愛子」であれば、楽しく遊技をおこなえるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 宿命

 

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRG-121 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ