お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2021/08/11 08:00〜23:30

双龍

21SEIKI仙台愛子

「双龍」を実施すべく、8月11日に足を運んだのは「21SEIKI仙台愛子」。

宮城県仙台市にあり、オープンしてから17年と長く愛されているホールだ。

店内の状況をうかがうと、さまざまな機種に笑顔をみせる姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

目をひかれる場所が多いパチスロで、とくに印象深かったのが「パチスロ北斗の拳 宿命」だ。

滞在時は全台が稼働しているうえに、プレイヤー全員がパフォーマンスを披露。

楽しげな姿が並んでいる華やかな光景は、パチスロファンの立場でみても魅力的であった。

どのプレイヤーも明るい表情で遊技をおこなっており、席を離れる気配は感じられなかった。

機種の魅力を堪能しているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

満席であることや活躍をしている姿、大きな盛り上がりなど、いくつもの要素が「パチスロ北斗の拳 宿命」を目立たせているように思えた。

▼「パチスロ北斗の拳 宿命」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時からのAT直撃確率が高い。

AT中の獲得枚数表示のタイミングには設定を示唆する要素があり、250の倍数以外で獲得枚数が表示されれば設定4以上が濃厚だ。

AT終了画面も注目で、ケンシロウ・ユリア・ラオウならば設定6が濃厚となる。

 

ホールに潜む龍の存在を探っていくなかで、たくさんの笑顔を目にした。

パチンコにも高稼働の機種が多く、華やかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

「双龍」を通して、「21SEIKI仙台愛子」が厚く支持され続けている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 宿命

 

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRG-121 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ