お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2022/02/23 09:00〜23:30

英雄の軌跡

2022年一発目の結果は如何に!?

 

2月23日(水)21SEIKI仙台愛子

 

 

21SEIKI仙台愛子」にて実施された「ヒーローズレポート」は、これで通算5回目となった。過去分の内容を見てみると、いずれも大いに盛り上がっている様子が見受けられ、同店の気概が周知されていると言っていい。その証拠に朝から多くのファンが足を運んでおり、大きな期待を寄せていることが窺える。目指すは前回以上の熱狂…気になる結果をお届けしていこう!

『牙狼 月虹』が盛り上がりをけん引!

 

P牙狼 月虹ノ旅人』と『P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.』の両機種が大きく活躍し、その熱気が店内全体へと伝播していった。両機種合わせて7台の万発オーバー台を確認でき、それも2~3万発オーバーが続出する結果となっている。出玉性能&継続性能が優れている名機のポテンシャルが、存分に発揮されたと言って過言ではないはずだ!また『P真・花の慶次3525番台から+38,150玉が見られ、さらには『Pルパン三世 2000カラットの涙』『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』などの島においても、通路にドル箱の山々が築かれていたのが鮮烈だった。

上々の滑り出しで2022年初勝利をマーク!

 

ピックアップされた40台の総差玉数は+100,690玉平均差玉数+2,517玉となった。しっかりとプラスを記録するだけでなく、10万発超えを達成していることから、ファンの満足度は高かったはずだ。もちろん、本記事で記載している機種以外にも目立った活躍を披露した機種が多々あったため、同店スタッフが慌ただしくサービスを提供していたのも印象的。迅速かつ丁寧な応対によって、遊技するファンにとっては至れり尽くせりの環境だったに違いない!

 

※記事内の枚玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ