お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗: 21SEIKI仙台愛子 PR

実施日:2022/04/16 09:00〜23:00

英雄の軌跡

4月16日(土)

21SEIKI仙台愛子

3月に引き続き4月も実施となった「英雄の軌跡」。当日は「21SEIKI仙台愛子」ではすっかりおなじみになった「Q」が降臨し、多くのパチンコファンはオープン前から期待度が上昇。その期待度に応えるべく、どのパチンココーナーから圧倒的な結果が出されたのか!? 乞うご期待!!

6万発オーバーの大迫力に驚く取材班!

 

早速、この日の取材対象となった40台をチェック。対象となった『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』と『Pルパン三世 2000カラットの涙』コーナーでは多くの優秀台が出現していたが、『エヴァ』からはプラス5万玉オーバー、『ルパン三世』からはプラス6万玉オーバーという驚きの結果を残しており、取材班を含め多くのファンが羨望の眼差しで見ていた。

総差玉数も手堅くプラスを記録!

今回の取材対象40台の総差玉数はプラス15,210玉と3月の記録には及ばなかったものの、手堅くプラス差玉を記録し、優秀店の証を見せつけた。大勢のファンが時間を忘れて楽しんでいた1日となった「英雄の軌跡」、次の機会にも期待したい。

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このページのトップへ