ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2020/06/26 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI仙台愛子

6月26日、宮城県仙台市にある「21SEIKI仙台愛子」を舞台に「双龍」を敢行した。

ホールに完備された広い駐車場は、ゴミひとつ落ちていないほどに清潔。

もちろん店内にも清掃が行き届いており、どのタイミングで来店しても気分よく過ごせるように思えた。

 

パチスロコーナーで主役級の存在感を放っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」であった。

確認時は設置されている5台すべてが稼働と大にぎわい。支持率の高さからも、注目されていることがうかがえた。

滞在中に席が空く気配はなく、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

「パチスロ モンキーターンⅣ」においても、うれしそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

確認時に稼働していたのは1台であったが、パフォーマンスを披露しているプレイヤーによって、伝わってくる雰囲気は華やか。

活気のあるシーンと楽しそうな様子をみていると、いちパチスロファンとして一緒に遊技をおこないたいと思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGの同時当選確率に設定差が設けられているため、しっかりと確認しよう。

▼「パチスロ モンキーターンⅣ」設定推測ポイント▼

タイミングを問わずに、どこかで虹河ラキが出現すればその時点で設定5以上濃厚(キャラが出現せずにボイスだけのパターンもあり)。

 

「21SEIKI仙台愛子」を包みこむムードは明るく、プレイヤーたちの満足度の高さが伝わってきた。

また、友人同士で会話をしながら遊技をおこなっている場面も確認。機種の魅力を堪能しつつ、ステキな時間を共有していたように思う。

「双龍」を通して、にぎわいを感じるとともに、楽しい気分で龍の存在を探ることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

・パチスロ モンキーターンⅣ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ