お知らせ クーポン ヘルプ

アムズガーデン南吉成店の来店レポート

icon

アムズガーデン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
アムズガーデン南吉成店

実施店舗:アムズガーデン南吉成店

実施日:2020/02/15 09:00〜22:45

REAL取材

アムズガーデン南吉成店

2月15日、宮城県仙台市青葉区にある低貸し玉専門店「アムズガーデン南吉成店」にて、REAL取材を敢行。

取材時は多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持を得ていた。

 

15時半ごろの2円パチンコでは、「CR大海物語BLACK LIGHT」や「CR大海物語4 BLACK」といった海物語シリーズで、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目にしている。

 

1円パチンコをチェックすると「ぱちんこ ウルトラ6兄弟」や「P花の慶次~蓮」、「ちょいパチ大海物語スペシャルWithアグネス・ラム 39」の盛り上がりが大きい。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

10円パチスロを見渡すと「プレミアムハナハナ‐30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」の注目度がかなり高く、プレイヤーはそれぞれ納得の遊技ができていたように思う。

 

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「パチスロ北斗の拳 天昇」、「アレックス」ではプレイヤーが大活躍。各人の嬉しそうな表情が印象に残っている。

2円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

レストスペースには様々なジャンルの漫画本が用意されており、休憩時間などで利用すれば、有意義なリラックスタイムを過ごせるはずだ。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「アムズガーデン南吉成店」。何度でも足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ