ヘルプ

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2021/03/28 08:30〜23:30

双龍連

夢広場ニューセブン利府街道店

宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン利府街道店」にて、「双龍連」を実施した。

連日でおこなっている取材の2日目となる3月28日は、16時頃にホールに到着。

店内をみてみると、いくつもの場所に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・758番台…マイジャグラーⅣ

・760番台…マイジャグラーⅣ

・761番台…マイジャグラーⅣ

・762番台…マイジャグラーⅢ

・763番台…マイジャグラーⅢ

 

パチスロのシマをまわっていくと、758番台の「マイジャグラーⅣ」から763番台の「マイジャグラーⅢ」までの5台に目をひかれた。

どちらの機種でもプレイヤーは楽しげで、にぎわいが感じられる状況。

複数台にわたって笑顔が連なり、華やかなムードに包まれていたことを覚えている。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・885番台…ファンキージャグラー

・886番台…ファンキージャグラー

・887番台…ファンキージャグラー

・888番台…ファンキージャグラー

・1000番台…ファンキージャグラー

 

「ファンキージャグラー」においても、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

充実した時間を過ごしているためか、うれしそうな表情でレバーを叩いていたことも印象的。

滞在時は空き台があったものの、伝わってくる雰囲気は明るく、とても楽しそうであった。

 

 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍。

ポテンシャルを発揮しているといった場面は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えるものであった。

清潔感のある店内や元気よく対応するスタッフも含め、あらゆる面が優れている「夢広場ニューセブン利府街道店」。快適な環境のなかで、プレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえていたようだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ