お知らせ クーポン ヘルプ

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2021/04/11 08:30〜23:30

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる華やかなムード

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月11日に舞台となったホールは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン利府街道店」。

 

プレイヤーたちが集まったホール内は大きな盛り上がりをみせていた。

 

プレイヤーの活躍が光る!

 

 

パチスロコーナーをまわっていると、あちこちで笑顔のプレイヤーを確認!!

 

鮮やかなシーンが広がっており、各シマがにぎわいに包まれていたことを覚えている。

 

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのは『マイジャグラーⅣ』だ!

 

確認時は5割が稼働し、活躍をするプレイヤーの姿が存在感を放っていた。

 

シマ全体が楽しげな雰囲気!!

 

 

マイジャグラーⅣ』で遊技をおこなうプレイヤーの多くが、イキイキとレバーを叩いていた。

 

満足度の高さを感じられ、つねにムードが明るかったことも印象的だ。

 

データカウンターをチェックしてみると、ボーナス合算確率が1/110を上回る台も目にした。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』と同じく『マイジャグラーⅢ』にも興味をひかれた。

 

満席ではないものの、いくつもの輝くような笑顔を発見!!

 

機種のポテンシャルを引き出しているような姿が多かったことも記憶に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは89回!!

 

 

この日のボーナス当選回数のトップは、89回の『マイジャグラーⅣ』!

 

黄金の輝きを探していると、ジャグラーシリーズを中心に大きな活気が伝わってきた。

 

たくさんのステキな場面があった「夢広場ニューセブン利府街道店」。

 

ホール内に華やかな光景が広がっていただけに、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったように思う。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ