ヘルプ

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2016/04/17 15:30〜17:00

REALガール

夢広場ニューセブン利府街道店

 

4月17日にREALガールをおこなったのは2店舗。

宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン南吉成店」と「夢広場ニューセブン利府街道店」だ。

今回のREALガールは郡山聖良ちゃん。

落ち着きのある姿勢とフレッシュな笑顔のギャップに注目していた人も多かったことだろう。

まずは「夢広場ニューセブン南吉成店」の状況をみてみよう。

13時以降の4.31円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が活況と、シマ内にはたくさんの笑顔が広がっていた。

また、海物語シリーズも空席が少ないほどのにぎわいをみせ、感じられる勢いも大きかった。
1.16円パチンコも高稼働と盛況となっており、プレイヤーの幸せそうな笑顔も目にすることができた。

パチスロは定番機種であるジャグラーシリーズの人気ぶりが目立っており、盛り上がりも良好。

おなじく、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「キングパルサー~DOT PULSAR~」、新台の「アステカ-太陽の紋章-」にも笑みを浮かべている人がいるなど、さまざまな機種が楽しまれているイメージを受けた。

続いて、2店舗目となる「夢広場ニューセブン利府街道店」の様子をのぞいてみると、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技を楽しんでいる人が多く、空席も少ない。

そのほか、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト」なども支持されており、華やかな展開もみられるほど遊技内容は充実していたようだ。

1.12円パチンコのシマもにぎわっており、大勢の人が笑顔で遊技を楽しんでいた。

目を輝かせているプレイヤーも多く、聖良ちゃんの笑顔もたえることもたえることはなかった。

パチスロコーナーにも活躍している機種が多数。

新台の「アステカ-太陽の紋章-」や定番のジャグラーシリーズなどには満面の笑みを浮かべている姿もあり、高いポテンシャルを上手に発揮できていたようだ。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども高稼働となっており、たくさんの人から楽しまれていた。

どちらのホールも、清潔に維持された環境や丁寧な接客など、遊技以外においてもみどころは満載。

休憩スペースにはゆったりとくつろいでいるといった人もおり、居心地のよさも抜群のようだ。

また、お酒やおもちゃ、ペット用品まで取り揃えられている景品コーナーも魅力のひとつといえるだろう。

新台から定番機種まで揃っている機種構成や満足感のある遊技内容など、遊技面においてもしっかりとプレイヤーを満足させていた「夢広場ニューセブン南吉成店」と「夢広場ニューセブン利府街道店」。

聖良ちゃんといっしょに体感することができたトキメキは、プレイヤーたちの心にもしっかりと届いていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ