ヘルプ

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2017/05/27 08:30〜23:30

REAL取材

夢広場ニューセブン利府街道店

 

5月27日、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン利府街道店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内をみてみると、大にぎわいといった状況。パチンコ、パチスロを問わずに多くのプレイヤーが活躍をしていた。

夕方ごろのパチスロコーナーでは、定番のジャグラーシリーズが稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

おなじく、ボーナスタイプである「ゲッターマウス」や「バーサス」、「サンダーVリボルト」なども活況。

プレイヤーたちのイキイキとした表情からも、ポテンシャルを最大限に発揮できていることが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」などのAT・ART機においても、プレイヤーたちは笑顔。

新台の「パチスロ マクロスフロンティア3」にも理想的といえる展開で遊技を楽しんでいる姿があり、充実した時間を過ごしているように思えた。

パチンココーナーも華やかなムード。

4円パチンコでは、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRぱちんこ GANTZ」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが活気づいていた。

海物語シリーズにも、機種の性能をうまく引き出せているといった姿を確認。盛り上がりが大きかっただけに、満足度も高かったことだろう。

1.12円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズや「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などが楽しまれており、貸し玉料金を問わずに遊技を満喫できる印象も受けた。

マッサージチェアや漫画本を完備しているレストスペース、ブランケットや消臭スプレーの貸し出しサービスなども魅力的。遊技中、休憩中ともに快適に過ごせることも、プレイヤーにとってうれしい要素となっているようだ。

また、日用品からフルーツまで幅広く取り揃えられている賞品コーナーも注目をしたポイントのひとつ。お酒の種類も多く、ひとつひとつに丁寧な説明が書かれていることにも好感を抱いた。

環境面、遊技面の両方が優れている「夢広場ニューセブン利府街道店」であれば、有意義な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ