ヘルプ

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2017/08/27 08:30〜23:30

REAL取材

夢広場ニューセブン利府街道店

 

8月27日、宮城県仙台市宮城野区にある「夢広場ニューセブン利府街道店」でREAL取材をおこなった。

スタッフの明るい挨拶に迎えられつつ入店すると、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが盛況。思い通りの展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」も支持が厚い。多数のプレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を受けており、満足感が得られていることもうかがえた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも人気が高く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。プレイヤーの明るい笑顔は、記憶に残るほどに印象的であった。

 

1000円パチスロ/47枚パチスロコーナーをチェックしてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも、ステキな展開となっているプレイヤーを確認。華やかな遊技に引きつけられるように、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

 

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」など、ジャグラーシリーズも安定の好評ぶり。各々がお馴染みの告知演出に一喜一憂し楽しんでいた。

 

広いレストスペースには多くの漫画本が用意されているため、ゆったりと気分転換ができそうだ。また、地域密着を掲げていることもあり、景品に地元の生鮮品やお酒などが並べられプレイヤーの興味を引いていた。

ホールやトイレなどは清掃が行き届き、空台も丁寧に拭かれ清潔さが保たれており好印象。スタッフは、常に気を配りながらキビキビと行動をしており、プレイヤーは気持ちよく遊技を楽しめていた。

たくさんの魅力がつまっている「夢広場ニューセブン利府街道店」。REAL取材を通してまた訪れてみたいと思えるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ