ヘルプ

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2017/09/16 08:00〜23:30

REAL取材OMEGA

夢広場ニューセブン利府街道店

 

9月16日と17日にREAL取材Ωを敢行。

舞台となったのは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン利府街道店」だ。

初日である16日のホール内では、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

14時ごろの4円パチンコをみてみると、海物語シリーズが人気。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

ほかにも、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRリング 終焉ノ刻」など、多数の機種が活気づいていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーにおいても、海物語シリーズが好評。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRフィーバークィーン」なども楽しまれており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などに、華やかな光景が広がっていた。

「パチスロリング 呪いの7日間」にも、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを確認。満面の笑みを浮かべていたことからは、納得のいく遊技をおこなえていることも伝わってきた。

 

ボーナスタイプもにぎやかなムード。

とくに、定番機種であるジャグラーシリーズの盛り上がりが大きく、プレイヤーたちが披露した見事なパフォーマンスも印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ