ヘルプ

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン利府街道店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン利府街道店

実施店舗:夢広場ニューセブン利府街道店

実施日:2017/09/17 08:00〜23:30

REAL取材OMEGA

夢広場ニューセブン利府街道店

 

REAL取材Ωの2日目となる17日は、あいにくの悪天候であったが、多くのプレイヤーが来店。

前日の取材時と同様の盛り上がりに期待をしつつ、取材を進めていった。

 

17時に近づいてきた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大にぎわいとなっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CRめぞん一刻〜約束〜」などでも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

海物語シリーズの稼働率も高く、にぎやかなムード。

また、パチンコの低貸し玉コーナーでもさまざまな機種が支持を受けており、楽しそうなプレイヤーが多かった。

 

パチスロコーナーに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、多数の機種が盛り上がっていた。

華やかな光景は、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」でも確認。笑顔のプレイヤーが目立ち、機種の魅力を堪能している様子もうかがえた。

 

「ハナビ」や「バーサス」などのボーナスタイプに対する注目度も高い。

高稼働となっていたジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、機種を問わずに楽しめるといった感想を持った。

 

ホール内はすみずみまで清潔感があり、長時間でも快適に過ごせる印象。

雨の日用のタオルやブランケットの貸し出しサービスもあるなど、随所にプレイヤーへの心遣いが感じられた。

品揃えが豊富な賞品コーナーやテキパキと対応しているスタッフなども含め、多くの面から「夢広場ニューセブン利府街道店」の魅力を体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ