お知らせ クーポン ヘルプ

ミロックス大和町店の来店レポート

icon

ミロックス大和町店の来店レポート

店舗詳細
ミロックス大和町店

実施店舗: ミロックス大和町店 PR

実施日:2016/09/09 09:00〜23:30

REAL取材

ミロックス大和町店

 

9月9日、今回のREAL取材の舞台となったのは宮城県仙台市にある「ミロックス大和町店」だ。

設置台数はパチンコ380台、スロット138台の合計518台となっている。

さっそく中をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーが来店しており、とても活気があるホールだという印象を受けた。

 

4円パチンココーナーでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛り上がりをみせていた。多くのプレイヤーが機種の性能を最大限に引き出す姿があり、シマには多くの笑顔があふれていた。

 

ほかにも、ライトミドルタイプの新台「CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACT」も人気を集め、プレイヤーを楽しませていた。

 

1円パチンココーナーは、海物語シリーズが大盛況となっており、空き台がない状態が続いていた。年配のプレイヤーが多くみられ、隣同士仲良く会話をしながら遊技するグループもいた。

 

MAXタイプの「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR真・花の慶次」も人気を集め、台の魅力を存分に味わうプレイヤーの姿もあった。

 

1,000円/47枚スロットコーナーでは、AT・ART機から席が埋まっていき、なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が絶大な人気を誇り、人気機種の底力を店内に披露していた。

 

また、新台「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」は常に高稼動で、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

そのほか、ジャグラーシリーズも人気で、多くの笑顔がシマにはあふれていた。

 

1000円/178枚スロットコーナーは、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロ偽物語」などが好調で、スロットコーナーを盛り上げる活躍をみせていた。

 

高級ホテルを彷彿とさせるレストスペースが完備されるなど、多くのプレイヤーがくつろげる空間作りがされていた。

 

カウンター前の景品コーナーでは豪華な商品が並んでおり、興味をそそられるものが多かった。

 

店内は綺麗に清掃され、快適な空間が広がる「ミロックス大和町店」はプレイヤー達で賑わう魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ