お知らせ クーポン ヘルプ

ミロックス大和町店の来店レポート

icon

ミロックス大和町店の来店レポート

店舗詳細
ミロックス大和町店

実施店舗: ミロックス大和町店 PR

実施日:2017/02/19 08:30〜23:30

REAL取材

ミロックス大和町店

 

宮城県仙台市にある「ミロックス大和町店」にて、REAL取材を敢行した。
取材をおこなったのは2月19日。

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内は、華やかな雰囲気に包まれていた。

15時をまわった頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」で活躍をみせているプレイヤーが多数。

新台の「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」を中心に海物語シリーズも活気があり、たくさんの笑顔が広がっていた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが大人気。

ほぼ満席といった状態が続いており、プレイヤーたちがじっくりと遊技を楽しめていることもうかがえた。

1000円/47枚パチスロをみると、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などが支持を受けていた。

「クランキーセレブレーション」をはじめ、ボーナスタイプにも、明るい表情のプレイヤーを確認している。

1000円/178枚パチスロも好評。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

開放感があるレストスペースも、ゴミひとつ落ちていないほどに清潔な状態が維持されている。

稼働状況などがみられるタッチパネルや新聞、消臭グッズなども用意されており、設備面も優れているといえるだろう。

親しみやすい笑顔や手際がよい対応など、接客レベルの高さも実感した「ミロックス大和町店」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ