お知らせ クーポン ヘルプ

ミロックス大和町店の来店レポート

icon

ミロックス大和町店の来店レポート

店舗詳細
ミロックス大和町店

実施店舗:ミロックス大和町店

実施日:2017/03/19 08:30〜23:30

REAL取材

ミロックス大和町店

 

3月19日、宮城県仙台市の「ミロックス大和町店」にて、REAL取材を敢行。

にぎわいが感じられるホール内をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

14時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが人気。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーがおり、心から楽しめている様子もうかがえた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も支持を受けており、シマ内の雰囲気は明るい。

ほかにも、「CRルパン三世〜Lupin The End〜」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」など、さまざまな機種で華やかなシーンを確認した。

じっくりと楽しめる1円パチンコも好評。

海物語シリーズを中心に、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

1000円/47枚パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。盛り上がりも大きく、注目を集める存在となっていた。

また、「クランキーセレブレーション」やジャグラーシリーズといったボーナタイプが活気づいていたことも印象に残っている。

1000円/178枚パチスロの稼働率も高く、空き台は少ない。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」など、数多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

連携がうまくとれているスタッフたちの対応は素早く、プレイヤーたちは快適に遊技がおこなえている様子であった。

また、レストコーナーは広々としているうえに席数も多い。くつろげる空間を提供していることも、高い支持率につながっているように思えた。

遊技面だけでなく、接客面と環境面も優れている「ミロックス大和町店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ