ヘルプ

夢広場ニューセブン六丁の目の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン六丁の目の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン六丁の目

実施店舗:夢広場ニューセブン六丁の目

実施日:2021/04/17 10:00〜23:30

KINGGOLDENJACK

ジャグラーシリーズが大盛況!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月17日に足を運んだのは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン六丁の目」。

 

店内はジャグラーシリーズを中心に活気づいており、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

主役はマイジャグラーⅢ

 

 

にぎわっているパチスロで、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『マイジャグラーⅢ』!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、盛り上がりはとても大きかった。

 

16時頃にデータカウンターをみると、5台が20回以上のボーナスに当選しており、そのうちの2台は30回オーバー。

 

ボーナス合算確率が1/116や1/119など、1/120を上回る台もあった。

 

あちこちに輝くプレイヤーの笑顔!!

 

 

マイジャグラーⅢ』の設置台数はホールで最多となる15台で、滞在時は9台が稼働。

 

複数台にわたって楽しげなプレイヤーが並び、華やかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

ほかにも、イキイキとレバーを叩く姿や輝くような笑顔など、目をひかれるものが多かった。

 

 


 

 

マイジャグラーⅣ』にもパフォーマンスを披露する姿があり、鮮やかな光景が広がっていた。

 

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

 

16時の時点では3台が20回以上のボーナスに当選しており、なかには30回を上回る台もあった。

 

ボーナス当選回数のトップは81回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

BIGとREGにバランスよく当選し、最終的に81回という記録を残した。

 

笑顔のプレイヤーをはじめ、みどころが満載であった「夢広場ニューセブン六丁の目」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、たくさんのステキな場面に出会った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ