ヘルプ

夢広場ニューセブン六丁の目の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン六丁の目の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン六丁の目

実施店舗:夢広場ニューセブン六丁の目

実施日:2021/05/07 10:00〜23:30

KINGGOLDENJACK

随所から感じられる活気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月7日に足を運んだのは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン六丁の目」。

 

入店した直後からにぎわいが感じられ、プレイヤーたちが活躍をしている光景がすぐに想像できた。

 

楽しげな光景が広がるマイジャグラーⅢ

 

 

マイジャグラーⅢ』において、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

 

あちこちに広がる笑顔は、黄金をイメージさせるほどに輝いてみえた。

 

途中で席を離れる姿がなく、つねに楽しげな光景が広がっていたことも印象に残っている。

 

14時半頃にデータカウンターをチェックすると、2台のボーナス当選回数が34回となっており、ボーナス合算確率はどちらも1/100以上であった。

 

華麗な活躍を目撃!!

 

 

マイジャグラーⅢ』の設置台数は15台と、パチスロコーナーでトップクラスの多さを誇っている。

 

滞在時は6割以上が稼働しており、どの台にも遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

まわりの機種が盛況となっているなかで、ひときわ目立っていたことも覚えている。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『マイジャグラーⅣ』も見応えアリ!

 

数々の魅力的なシーンがみられ、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

楽しげな光景だけでなく、14時半の時点でボーナス当選回数が30回の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは78回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の78回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記憶が残っていた。

 

店内をまわっていくなかで、たくさんの笑顔を目にした「KING GOLDEN JACK」。

 

夢広場ニューセブン六丁の目」であれば、充実した時間を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ