お知らせ クーポン ヘルプ

夢広場ニューセブン六丁の目の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン六丁の目の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン六丁の目

実施店舗:夢広場ニューセブン六丁の目

実施日:2016/04/16 13:00〜14:30

REALガール

夢広場ニューセブン六丁の目

 

4月16日にREALガールをおこなった場所は2箇所。

宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン六丁の目」と、宮城県東松島市にある「スロットハウスムサシ矢本店」だ。

今回のREALガールは郡山聖良ちゃん。

落ちついた佇まいとかわいらしい笑顔は、多くのプレイヤーの注目を集めていた。

まずは、13時を過ぎた頃の「夢広場ニューセブン六丁の目」の様子をみてみよう。

パチンコでは1円パチンコが高稼働と人気。海物語シリーズをはじめ、「CR牙狼 金色になれ」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などが、たくさんの人から楽しまれていた。

4円パチンコにも笑みを浮かべている人が多数。うれしそうに遊技をしている姿はとてもハツラツとしていた。

遊技の様子をみていた聖良ちゃんも笑みを浮かべており、プレイヤーとともに遊技の楽しさを体感できているようであった。

また、この日の聖良ちゃんはパンの配布をお手伝い。受け取っていたプレイヤーの顔は、より柔和に感じられた。

20円パチスロでは「沖ドキ!トロピカル」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの盛り上がりがとくに目立っており、プレイヤーの笑顔も多かった。

5円パチスロもにぎわっており、パチスロ全体に明るい笑顔が広がっていたことも記憶している。

2軒目となる「スロットハウスムサシ矢本店」はパチスロ専門店だ。

15時半を過ぎた頃のホール内をのぞいてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などが大盛況。

空席がほとんどない機種もあるほどに盛り上がっており、大きな満足感を得ているといった姿も目にすることができた。

定番のジャグラーシリーズも活気づいており、シマ内に広がる笑顔も多数。

また、「パチスロ機動警察パトレイバー」といった新台なども支持を集め、明るい表情を浮かべている人が多かった。

聖良ちゃんも飴を配りながら積極的に声をかけていき、プレイヤーとの会話を楽しみつつ、REALな声をたくさん聞けていたようだった。

どちらのホールにも明るいスタッフが多く、快活な挨拶で来店した人を迎えていた。

プレイヤーからのリクエストにも即座に対応。清掃やゴミ回収もテキパキとおこなうことで、つねに清潔な環境を提供できているようであった。

ほかにも、日用品からおもちゃまで取り揃えられている景品コーナーも魅力的。ラインナップが充実していることも、プレイヤーの笑顔を引き出すポイントのひとつと思えた。

また、この日の「スロットハウスムサシ矢本店」ではボディジュエリー体験がおこなわれており、キラキラと輝く聖良ちゃんの手には、たくさんの視線が集まっていた。

「夢広場ニューセブン六丁の目」と「スロットハウスムサシ矢本店」のどちらにも幸せそうな笑顔が広がっており、終始、華やかな光景を目にすることができた今回のREALガール。

パンや飴の配布、お掃除のお手伝いなどをおこなった聖良ちゃんも笑顔がたえることはなく、プレイヤーとともにたくさんのトキメキを感じられた1日となったようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ