お知らせ クーポン ヘルプ

夢広場ニューセブン六丁の目の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン六丁の目の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン六丁の目

実施店舗: 夢広場ニューセブン六丁の目 PR

実施日:2017/05/07 08:30〜23:30

REAL取材

夢広場ニューセブン六丁の目

 

5月7日にREAL取材をおこなったのは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン六丁の目」。

広い駐車場が完備されており、車での来店も気軽にできるといった印象を受けるホールだ。

14時頃の4円パチンコにおいて、人気を集めていたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と海物語シリーズ。盛り上がりが大きかっただけに、満足感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」など、いくつもの場所から活気のある雰囲気が感じられた。

1円パチンコも支持を受けており、空き台は少ない。

「CRフィーバークィーン」や海物語シリーズなど、幅広いスペックの機種でプレイヤーの笑顔がみられた。

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが大盛況。明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」といったAT・ART機にも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認している。

5円パチスロにおいても、活躍をみせるプレイヤーが多い。

「みんなのジャグラー」をはじめ、さまざまな機種で目にした華やかなシーンが印象に残っている。

機敏な動きでホール内を巡回しているスタッフたちの対応は素早く、呼び出しにも笑顔で対応。空き台の清掃もこまめにおこなっており、快適な遊技環境を作り出していた。

また、コインロッカーの完備や消臭ミストの貸し出しなど、サービス面が充実していたことにも好感が持てた。

貸し玉料金を問わずに、明るい雰囲気が広がっていた「夢広場ニューセブン六丁の目」。プレイヤーの輝くような笑顔がホールの魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ