お知らせ クーポン ヘルプ

夢広場ニューセブン六丁の目の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン六丁の目の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン六丁の目

実施店舗:夢広場ニューセブン六丁の目

実施日:2017/08/17 08:30〜23:30

REAL取材

夢広場ニューセブン六丁の目

 

8月17日、宮城県仙台市若林区にある「夢広場ニューセブン六丁の目」でREAL取材をおこなった。同店は約450台を収容できる大型駐車場を完備しており、車で訪れるプレイヤーの受け入れ態勢も万全なホールである。

取材日にはたくさんのプレイヤーが来店しており、パチンコ・パチスロの各シマで明るい笑顔が見られた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーでは、海物語シリーズが大盛況。なかでも「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などで、機種の特徴を最大限に活かせているプレイヤーが多く、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

ほかにも、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、さまざまな機種が支持されていたことを記憶している。

 

「CR餃子の王将3 大盛5000」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も負けじと活況。プレイヤーの表情は晴れやかで、納得の遊技がおこなえていたようだ。

 

多彩な機種で構成されている1円パチンココーナーも大人気。「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などで、理想的な展開に納得の表情を浮かべるプレイヤーが多くみられ、きらびやかな光景が広がっていた。

 

20円パチスロコーナーをのぞいてみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活気づいており、各機種でポテンシャルを発揮している姿が多く確認できた。

さらに、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも大好評。特に「ニューアイムジャグラーEX-KA」や「ジャグラーガールズ」が高い稼働を誇っており、多くのプレイヤーがシンプルなゲーム性を思う存分満喫できていたようだ。

 

機種のラインナップが充実している5円パチスロコーナーも注目度が高く、それぞれ好みの機種を思う存分堪能し、また巻き起こる演出に一喜一憂していた。

 

ホール内では、おしぼりや消臭剤、ブランケットの貸し出しなど、さまざまなサービスが充実している。また、こまめに清掃がおこなわれている店内は清潔感があり、気分よく遊技を楽しむことができる。

スタッフは呼び出しに対し、迅速かつ丁寧なサービスを提供するなど、その高い接客力に好感を抱いた。

「夢広場ニューセブン六丁の目」は、心から遊技を楽しめる素敵なホールであると感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ