お知らせ クーポン ヘルプ

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗: ユニオン ザ・プライム太子堂 PR

実施日:2021/08/10 08:00〜23:30

KING GOLDEN JACK

多方面に魅力がキラリ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月10日に向かったさきは、宮城県仙台市にある「ユニオン ザ・プライム太子堂」。

 

太子堂駅から近いうえに駐車場を完備しているなど、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

 

注目を集めるマイジャグラーⅣ

マイジャグラーⅣ

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、とくに目立っていたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

人気を集めており、滞在中には満席となる場面もあった。

 

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、楽しげに過ごしていたことも覚えている。

 

19時頃にデータカウンターをみてみると、2台に40回以上のボーナス回数がついていた。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって『マイジャグラーⅣ』の雰囲気はとても明るかった。

 

ひとりひとりが機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、印象に残るポイントがいくつもあった。

 

ゴーゴージャグラーにも笑顔が輝く!

ゴーゴージャグラー

 

 

ゴーゴージャグラー』では、4673G消化でボーナス当選回数が38回の台を発見。

 

3378Gを消化した時点で、ボーナス当選回数が27回の台も目にしている。

 

データカウンターをチェックしているあいだも、プレイヤーたちは笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

ボーナス当選回数のトップは67回!!

マイジャグラーⅣ


 

 

この日、ボーナス当選回数がもっとも多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

BIGとREGの回数に大きな差はなく、最終的に67回という記録を残した。

 

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

ユニオン ザ・プライム太子堂」であれば、遊技を満喫できるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ