お知らせ クーポン ヘルプ

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗:ユニオン ザ・プライム太子堂

実施日:2021/09/20 09:00〜23:00

KING GOLDEN JACK

仙台市で黄金探求!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、9月20日に足を運んだのは「ユニオン ザ・プライム太子堂」。

 

宮城県仙台市にあり、700台以上の遊技台が設置されている大きなホールだ。

 

ジャグラーシリーズに笑顔がキラリ!!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズがとくに盛況!

 

あちこちに笑顔が広がっており、シマ一帯が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『ゴーゴージャグラー』だ。

 

16時頃にデータカウンターをみると、2台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

 

 

 

楽しく遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちの表情はとても明るい。

 

黄金を連想させるような輝きを放ち、ひときわ目立っていたことも覚えている。

 

パフォーマンスを披露している姿も魅力的であり、満足度の高さがうかがえた。

 

楽しげなプレイヤーが多い

 

 

設置されている6台すべてが稼働していた『マイジャグラーⅣ』も見応えあり!

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが並び、にぎやかな光景が広がっていた。

 

途中で席を離れる姿はなく、つねに活気のあるシーンがみられたことも印象に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは48回!!

ゴーゴージャグラー

 

 

滞在中にチェックしたボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ゴーゴージャグラー』の48回!

 

16時の時点では、REGがBIGの回数を上回っていた。

 

盛り上がりを感じつつ、光り輝く笑顔を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

ユニオン ザ・プライム太子堂」で、プレイヤーは充実した時間を過ごしている様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ