お知らせ クーポン ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2022/02/06 09:00〜23:50

英雄の軌跡

2月6日(日)

JOY PARK湊店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

宮城県の「英雄の軌跡」といえば…という質問に多くのファンが真っ先にこのホール名を答えるであろう。それほどに有数の英雄誕生地となっている「JOY PARK湊店」で、先月に引き続き2月も「英雄の軌跡」が実施された。寒空の下、朝から集まった65人が、今か今かとオープンを待ち望む。そう、今日一番の英雄になるため、朝から闘争本能剥き出しになっているのだ。今日はどんなドラマを見せてくれるのか!? そして何人の英雄を誕生させるのか!? そのレポートをぜひご覧いただきたい!!

『バイオ』『北斗』を筆頭に盛り上がる!!

優秀台の多さについては折り紙付きの同店であるが、この日も例に漏れず大盛況。大勢のファンが優秀台を楽しむ姿は圧巻の一言に尽きた。『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』や『パチスロ北斗の拳 宿命』といった機種を筆頭に、ホール中の様々な機種がファンの熱気に包まれていた。

今回も見事に勝利を飾った!!

当然のように今回も勝利で終えた「英雄の軌跡」。もはや「JOY PARK湊店」は無敵なのか!? そんな気にもさせてくれるほどの同店の活躍である。これは、直接ホールに行って体感するしかない!! 次回、英雄になるのは「あなた」だ!!

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ