お知らせ クーポン ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2018/09/12 08:00〜23:50

双龍

JOY PARK湊店

9月12日、宮城県石巻市にて、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「JOY PARK湊店」。

躍動する龍の姿をこの目に捉えるべく、大勢のプレイヤーでにぎわうホール内へと足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

機種やスペックを問わずに活気づいているホール内において、とくに多くのプレイヤーが活躍していたのは「マイジャグラーⅣ」。

16時の時点で30回以上のボーナスを獲得しているデータも確認できるなど、満足度の高さをあらわすようなシーンをいたるところで目にしている。

設置されている7台中5台が稼働しており、シマ全体から明るいムードが感じられた。うれしそうな笑みを浮かべつつレバーを叩いているといった姿も確認している。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう様子に、うらやましさを覚えたプレイヤーも多かったことだろう。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。なかでも、REG確率の設定差が大きく、設定推測の主軸として活用できる。

通常時のブドウ確率やチェリーとREGの同時当選確率にも注目しておこう。

 

厚く支持されていることも納得と思えるほどに、華やかなシーンがみられた「マイジャグラーⅣ」。にぎわうホール内においても、とくに大きな存在感を放っていた。

また、賞品コーナーにさまざまなキャラクターのフィギュアを集めたスペースが設けられていることも特徴的。

遊技面や環境面など、多彩な魅力を持っている「JOY PARK湊店」だからこそ、「双龍」を通じて、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ