お知らせ クーポン ヘルプ

PARLOR JOY PARK石巻店の来店レポート

icon

PARLOR JOY PARK石巻店の来店レポート

店舗詳細
PARLOR JOY PARK石巻店

実施店舗:PARLOR JOY PARK石巻店

実施日:2017/01/05 08:00〜23:50

双龍

PARLOR JOY PARK石巻店

宮城県石巻市に位置する「PARLOR JOY PARK石巻店」にて、「双龍」をおこなった。

昼夜を問わず、幅広いプレイヤーたちから支持を受けている低貸し玉の専門店だ。

弐頭目の龍は…

5機種が設置されているジャグラーシリーズのなかでも、「ゴーゴージャグラー」の活気が大きい。

笑顔のプレイヤーもみられ、遊技を堪能できているように思えた。

シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

プレイヤーたちの笑顔で彩られた楽しそうな光景が印象に残っている。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

シリーズを通して、REG確率に大きな設置差が存在。REG確率ほどではないが、BIG確率も高設定ほど高いため、合算をした数値も参考にしていきたい。

また、ブドウやチェリーも微差ではあるが高設定ほど出現率が高いため、試行ゲーム数によっては推測要素となりえる。

「ゴーゴージャグラー」を筆頭に、たくさんのプレイヤーで盛り上がっていた「PARLOR JOY PARK石巻店」。

スタッフたちの表情もやわらかく、日頃からプレイヤーたちと楽しい時間を過ごせているように思えた。

明るい雰囲気を随所から感じられた「双龍」となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ