お知らせ クーポン ヘルプ

PARLOR JOY PARK石巻店の来店レポート

icon

PARLOR JOY PARK石巻店の来店レポート

店舗詳細
PARLOR JOY PARK石巻店

実施店舗: PARLOR JOY PARK石巻店 PR

実施日:2017/01/16 08:00〜23:50

双龍

PARLOR JOY PARK石巻店

1月16日に「双龍」をおこなった場所は、宮城県石巻市にある「PARLOR JOY PARK石巻店」。

大勢のプレイヤーが集まる店内からは、龍の気配がハッキリと感じられた。

弐頭目の龍は…

パチスロコーナーを進んでいくと、さまざまな機種が盛り上がっており、笑顔の数も多い。

そのなかで、ひときわ活気づいてみえたのが「パチスロ ガールズ&パンツァー」だ。

遊技を楽しむプレイヤーは満面の笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できている様子。

取材をしているだけでも楽しさが伝わってくるほどに、華やかな空間となっていたことも印象に残っている。

▼「パチスロ ガールズ&パンツァー」設定推測ポイント▼

ART終了画面は設定示唆の要素があり、敵隊長チーム水着なら設定4以上、みほ&まほ全画面なら設定6が濃厚となる。

また、CZ確率にも注目。ガルパンチャレンジは奇数設定、サバイバルウォーは偶数設定が優遇されているが、基本的に高設定ほど確率は高くなっている。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」において、輝くような瞬間を目にすることができた。

すみずみまで清掃が行き届いている店内も好印象であり、清潔感のある空間のなかで遊技が楽しめることも魅力に感じられた。

ホール全体が大きくにぎわっていた「PARLOR JOY PARK石巻店」。双龍を終えて、充実した表情のプレイヤーが印象に残った。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ガールズ&パンツァー

(C)GIRLS und PANZER Projekt (C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ