お知らせ クーポン ヘルプ

PARLOR JOY PARK石巻店の来店レポート

icon

PARLOR JOY PARK石巻店の来店レポート

店舗詳細
PARLOR JOY PARK石巻店

実施店舗:PARLOR JOY PARK石巻店

実施日:2017/02/02 08:00〜23:50

REAL取材

PARLOR JOY PARK石巻店

 

2月2日にREAL取材をおこなったのは、宮城県石巻市にある「PARLOR JOY PARK石巻店」。

じっくりと楽しめることも魅力的な低貸し玉専門店だ。

16時頃の12.5円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情も印象に残っている。

「パチスロ インフィニット・ストラトス」や「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」にも、素敵な場面を目撃。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などの盛り上がりも大きかった。

1.25円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちは満足感を得られていたように思う。

そのほかにも、「デビル メイ クライ クロス」などで活躍をみせる姿があった。

2.5円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が支持を集めていた。

1.25円パチンコをみると、「CRAガールズ&パンツァー」や「CR烈火の炎2」などに笑顔のプレイヤーを目撃。

また、0.313円パチンコの支持も厚く、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などににぎやかなシーンがみられた。

プレイヤーとスタッフが笑顔でコミュニケーションをとっている場面も確認。あたたかみのある接客も、人気の理由となっているように思えた。

こまめな清掃により、ホール内の清潔感もバッチリと、気持ちよく過ごせる環境も整えられている。

広々としたレストスペースも魅力的であり、利用しているプレイヤーも多かった。

「PARLOR JOY PARK石巻店」が素敵なホールであることは、プレイヤーたちの笑顔が物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ