ヘルプ

PARLOR JOY PARK石巻店の来店レポート

icon

PARLOR JOY PARK石巻店の来店レポート

店舗詳細
PARLOR JOY PARK石巻店

実施店舗:PARLOR JOY PARK石巻店

実施日:2017/04/06 08:00〜23:50

REAL取材

PARLOR JOY PARK石巻店

 

4月6日、宮城県石巻市の「PARLOR JOY PARK石巻店」にて、REAL取材を敢行。

この日も店内はたくさんのプレイヤーでにぎわっており、楽しげな雰囲気が広がっていた。

夕方頃の12.5円パチスロでは、新台の「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」などが人気。遊技をおこなうプレイヤーたちは笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていたようだ。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が活気づいていた。

「真モグモグ風林火山2」を中心に、1.25円パチスロも大盛況。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、輝くような笑顔も目にすることができた。

2.5円パチンコにおいて、注目を集めていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

盛り上がりは海物語シリーズからも感じられ、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認している。

1.25円パチンコの稼働率も高い。

新台の「CR花満開〜天ノ舞〜」と「CR世界でいちばん強くなりたい!」をはじめ、幅広いスペックの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

また、0.313円パチンコがにぎわっていたことも記憶に残っている。

広々としているホール内はこまめに清掃がおこなわれており、明るく清潔感のあるイメージ。マンガ本や雑誌などが用意されているレストコーナーも完備と、遊技の合間や休憩中も快適に過ごせる印象を受けた。

また、スタッフは明るい笑顔で丁寧な接客をおこなっており、気持ち良く遊技ができる環境作りに気を配っていることも伝わってきた。

貸し玉料金を問わずに、笑顔が広がっていた「PARLOR JOY PARK石巻店」。この場所でならば、充実した1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ