お知らせ クーポン ヘルプ

PARLOR JOY PARK石巻店の来店レポート

icon

PARLOR JOY PARK石巻店の来店レポート

店舗詳細
PARLOR JOY PARK石巻店

実施店舗:PARLOR JOY PARK石巻店

実施日:2017/04/11 08:00〜23:50

全国バラエティ

PARLOR JOY PARK石巻店

4月11日に密着取材をおこなった。

舞台となった場所は、宮城県石巻市にある「PARLOR JOY PARK石巻店」だ。

【パチンココーナー】

さまざまなスペックの機種が設置されているなかでも、とくに人気を集めていたのは遊パチ。

「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CRフィーバークィーン」、海物語シリーズなどにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

【パチスロコーナー】

導入がはじまったばかりの「押忍!番長3」をはじめ、パチスロコーナーにも楽しそうなプレイヤーが多数。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、大満足といった表情で遊技をしている姿があったことも印象に残っている。

カサの無料貸し出しといったサービス面も充実。悪天候であったこの日も、プレイヤーは気持ち良く過ごせていたのではないだろうか。

遊技面から環境面まで、あらゆる魅力がプレイヤーの笑顔につながっているように思えた「PARLOR JOY PARK石巻店」。厚く支持されている理由を肌で感じられた密着取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ