ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2021/06/17 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

6月17日、宮城県石巻市で「双龍」をおこなった。

舞台となる「21SEIKI石巻中里」に到着したのは17時頃。

外は暗くなりはじめていたが、店内はプレイヤーの笑顔によって、明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていると、ひときわ盛り上がっている「ゴーゴージャグラー」の前で思わず足がとまった。

目に飛び込んできたのは、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露する鮮やかな光景。強く記憶に残るほどに魅力的であり、ほかの機種に活躍をする姿があるなかでも、とくに楽しそうにみえた。

どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している模様。イキイキとした表情からも、満足度の高さが伝わってきた。

プレイヤーの様子だけではなく、データカウンターも確認。

3台のボーナス回数が30回以上を記録し、ボーナス合算確率は1/130を上回っていた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

弐頭の龍の存在を探っているあいだに、さまざまな機種で華やかなシーンを目にした。

興味をひかれる場所はたくさんあったが、もっとも印象的であったのは「ゴーゴージャグラー」で遊技を楽しむプレイヤーだ。

「21SEIKI石巻中里」がステキなホールであることを実感し、また訪れてみたいと感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ