お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI石巻中里の来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2021/06/27 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

6月27日、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」にて、「双龍」を実施した。

店内を進んでいくと、パチンコとパチスロの両方で、遊技を満喫しているようなプレイヤーを確認。あちこちに笑顔が広がり、ホール全体が華やかなムードとなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロで、とくに目をひかれたのが「パチスロ鉄拳4デビルVer.」だ。

17時をまわった頃は2名のプレイヤーが座っており、どちらも華麗なパフォーマンスを披露。活気に満ちた空間で遊技をおこない、うれしそうに過ごしていた。

プレイヤーたちの活躍によって、「パチスロ鉄拳4デビルVer.」に広がっている光景は鮮やか。

機種の性能を引き出しているといった場面は、みているだけでも晴れやかな気分になるものであった。

イキイキとレバーを叩く姿や明るい表情なども印象的。満足感を得られていることがうかがえ、楽しげな雰囲気が感じられた。

▼「パチスロ鉄拳4デビルVer.」設定推測ポイント▼

ジャッジメントバトル、AT、デビルゾーン準備ステージ終了時にケロットトロフィーが出現すれば設定2以上が濃厚。

AT消化中は特定の枚数表示出現で、設定2以上が濃厚だ。

AT終了画面にも注目で、設定の奇偶を示唆するものなどが存在する。

 

シマの様子をチェックしていると、遊技台のまわりが清潔に保たれていることに気がついた。通路やレストスペースにも清掃が行き届いており、プレイヤーたちは遊技中も休憩中も快適に過ごしていたようだ。

遊技面を中心に、笑顔につながる要素がつまっている「21SEIKI石巻中里」。プライベートでも来店したいと思えるステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ鉄拳4デビルVer.

 

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.
(C)SEVENLEAGUE (C)YAMASA NEXT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ