お知らせ クーポン ヘルプ

LEOの来店レポート

icon

LEOの来店レポート

店舗詳細
LEO

実施店舗: LEO PR

実施日:2021/06/26 09:00〜23:00

双龍

LEO

6月26日、宮城県気仙沼市で「双龍」をおこなった。

龍の存在を探る舞台となった「LEO」には、16時頃に到着。

ホール内には笑顔が広がり、随所が華やかなムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをまわっていくと、ひときわ盛り上がっている場所で足が止まった。

すべての台が稼働していた「パチスロ鉄拳4デビルVer.」だ。

ポテンシャルを発揮しているといった姿やイキイキとレバーを叩いている姿は、みているだけでも楽しい気分になるものであった。

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。パフォーマンスを披露している姿は迫力があり、存在感を放っていた。

さまざまな機種がにぎわっているなかでも、とくに心に残っているのは「パチスロ鉄拳4デビルVer.」。

プレイヤーの明るい表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

▼「パチスロ鉄拳4デビルVer.」設定推測ポイント▼

ジャッジメントバトル、AT、デビルゾーン準備ステージ終了時にケロットトロフィーが出現すれば設定2以上が濃厚。

AT消化中は特定の枚数表示出現で、設定2以上が濃厚だ。

AT終了画面にも注目で、設定の奇偶を示唆するものなどが存在する。

 

呼び出しランプに素早く対応しているスタッフやホール内が清潔に保たれていることも印象的。充実した環境面も、ホールの魅力といえるだろう。

「パチスロ鉄拳4デビルVer.」を中心に、あちこちでステキな笑顔に出会えた「LEO」。多くの面からレベルの高さがうかがえ、たくさんのプレイヤーが来店していることにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ鉄拳4デビルVer.

 

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.
(C)SEVENLEAGUE (C)YAMASA NEXT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ