お知らせ クーポン ヘルプ

LEOの来店レポート

icon

LEOの来店レポート

店舗詳細
LEO

実施店舗: LEO PR

実施日:2021/01/16 09:00〜23:00

双龍

LEO

1月16日に、宮城県気仙沼市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、国道284号線沿いに位置するパチスロ専門店の「LEO」。

明るい雰囲気に包まれているホール内で、弐頭の龍の存在を探っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

3種類ある貸し玉料金や豊富な機種ラインナップに、ひとりのパチスロファンとして好感を抱きながら状況をうかがっていると、ひときわ活気づいてる「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にたどり着いた。

設置台数は4台で、滞在時は満席。プレイヤーの活躍が際立ち、ホール内でもっとも目立っていた。

イキイキとした様子でレバーを叩く姿が印象的。満面の笑顔からも、楽しく遊技をおこなえていることがうかがえた。

また、遊技台のうえには大きくてみやすいデータ表示器が設置されており、簡単に総ゲーム数やボーナス合算確率などをチェックできる。

データから情報を確認してゲーム数を伸ばすプレイヤーが多かったことも、盛り上がりがたえない理由のひとつであるように感じた。

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

BIG終了画面には、設定示唆パターンが存在する。

REG中のキャラクターにも注目。金背景のナナリーが登場すれば、設定4以上が濃厚だ。

通常時における共通ベル・スイカ・チェリーからの高確移行率に設定差があることも覚えておこう。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」をはじめ、さまざまな機種に笑顔のプレイヤーがおり、ホール全体が華やかなムードとなっていた。

また、賞品コーナーにアニメキャラクターのグッズが並んでいたことも注目をしたポイント。電化製品なども取り揃えられているため、どのようなプレイヤーでも選びやすそうだ。

「LEO」が持っている魅力を体感し、次回はプライベートで来店してみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ