お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン名取店の来店レポート

icon

マルハン名取店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名取店

実施店舗: マルハン名取店 PR

実施日:2016/11/26 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン名取店

 

11月26日、宮城県名取市にある「マルハン名取店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチは50名以上のプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

開店直後の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」を中心に4円パチンコも、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのは「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種の性能を最大限まで引き出しているような姿が多く、満足度の高さもうかがえた。

開店時から注目されていた「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりも大きい。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプもにぎわっており、理想的な遊技をおこなえたプレイヤーも多いように思えた。

5円パチスロも好評。

「パチスロ ゴッドイーター」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

4円パチンコでは午前中に引き続き、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が人気。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、魅力的なシーンも確認できた。

定番機種である海物語シリーズにも、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」など、華やかな光景はいくつもの場所に広がっていた。

また、1円パチンコがにぎわっていたことも覚えている。

店内は大勢のプレイヤーでにぎわっている状況においても、スタッフのこまめな清掃により快適な遊技環境が維持されていた。

また、馬刺しやフォアグラのステーキなど、リッチな賞品が用意されている賞品コーナーも印象的。遊技を楽しんだ後にも、贅沢な気分を味わえそうだ。

明るい雰囲気に包まれていた「マルハン名取店」。笑顔を作り出す大きな魅力を体感できる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ