ヘルプ

マルハン名取店の来店レポート

icon

マルハン名取店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名取店

実施店舗:マルハン名取店

実施日:2020/02/15 08:00〜23:30

双龍

マルハン名取店

2月15日に、宮城県名取市で龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「マルハン名取店」。17時過ぎには外壁が電飾でライトアップされ、暗いなかでも大きな存在感を放っていた。

店内に足を踏み入れると、さまざまな場所に楽しげなプレイヤーがおり、各シマが活気に満ちていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロの両方にイキイキと遊技をおこなっている姿があるなかで、とくに盛り上がりを感じたのが「Re:ゼロから始める異世界生活」。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーたちの笑顔は明るく、ひとりひとりが機種の魅力を存分に堪能していた印象だ。

ステキな展開によろこんでいるような姿を眺めていると、自分も一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

確認時は満席と、支持率の高さもトップクラス。円を描くような形をしたシマに設置されており、うれしそうな姿がぐるりと並んでいたことも強く記憶に残っている。

滞在中に台が空く気配はなく、いつみてもプレイヤーの表情は晴れやか。人気があることや華麗な活躍をみせる姿など、「Re:ゼロから始める異世界生活」にはステキな要素がとくに多かった。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差があるため、要カウント。

白鯨攻略戦終了画面にも設定示唆が存在する。「夕方」なら設定2以上、「夜」なら設定3以上、「ヒロイン集合」であれば設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

店内には複数のレストスペースが用意されており、なかには女性専用の場所もある。遊技中だけではなく、休憩中も落ち着ける環境が整っていることも魅力的だ。

パチンコもパチスロも笑顔で彩られていた「マルハン名取店」。心から遊技を満喫できるホールだと感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ