お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン名取店の来店レポート

icon

マルハン名取店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名取店

実施店舗:マルハン名取店

実施日:2018/02/03 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン名取店

 

2月3日にREAL取材をおこなったのは、宮城県名取市にある「マルハン名取店」。

店内を見ると、老若男女を問わず、たくさんのプレイヤーが集合。シマ全体から盛り上がりが感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が好評。機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーたちの満足そうな表情が印象に残っている。

 

そのほか、「CR真・花の慶次2」や「CR地獄少女 宵伽FPU」、1円パチンコまで圧倒的に支持されており、プレイヤーたちは遊技を存分に堪能していたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。理想的な展開を迎えるプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「ニューキングハナハナ-30」をはじめとした沖スロのほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、至る所で活気のあるシーンを目にしている。

 

レストスペースは各所に用意されており、いずれも居心地抜群。禁煙タイプもあるので、タバコのにおいや煙が気になるプレイヤーはこちらを選ぶといいだろう。

床面から遊技台、トイレに至るまで店内はすみずみまで清潔に保たれている。また、呼び出し後の迅速な対応や、元気な挨拶を欠かさないスタッフにも好感を抱いた。

この日は、同店のイメージキャラクターであるにゃんまるが来店。3月1日に周年を迎えることもあり、店内は大盛り上がりとなっていた。

多くのプレイヤーから支持を集めている「マルハン名取店」。楽しく過ごせる環境が整っている、明るい雰囲気のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ