お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン名取店の来店レポート

icon

マルハン名取店の来店レポート

店舗詳細
マルハン名取店

実施店舗:マルハン名取店

実施日:2018/04/28 08:00〜23:30

注目店特集

白熱するMMGP!第三弾はマルハン名取店の模様をお届け!!SPリポーターを担当宮城マルハンでバトル勃発!
 宮城マルハングランプリ(MMGP)
~あらすじ~
杜の都、宮城県に根を下ろすマルハン。
その宮城県下マルハン4店舗が、己のプライドをかけて立ち上がった。
ジャッジ役となったのが、我々DMMぱちタウン。我々は取材を通して、各店舗の状況を数値化。「にゃんまるポイント」として算出することによって、宮城マルハンの王者を決定しようという壮大?な計画である。
かくして、「宮城マルハングランプリ」。略して「MMGP」のアツい戦いの火ぶたは切って落とされたのだった…。

解禁となった弾レポートは――、

一巡目のラストを飾った《マルハン名取店》

 

今回も
笑顔による

 

笑顔のための

 

笑顔にしちゃうーー状況をおえしていこう!

 

さて、取材日は舞い散る4月末日――、4月28日(土)

名取店の前には、待合スペースかられたファンが列を成していた!

 

 

程なくして始まる入場
取材班の視線を横目でチラリと気にするファン。しかしながら、この先で待っているドキドキワクワク高揚感には抗えず、口の端は早くも緩みつつあった!

!!!時刻は8:00!!!

 

なんて言ってられないーー。

そんな言葉が聞こえてきそうなほど、ファン一人ひとりが放つ熱気まじい。その熱気はホール中で渦巻いていき、ホール内部の温度を人口密度に比例していく!

 

取材班も、早々に「にゃんまる度」をカメラでえる!

開店前からの盛り上がりに引き続き・・・、いや計測値上乗せされていく!!

祝福げるBGMせて…。

 

…今回の

東北ぱちタウンエンジェルス
 月さやちゃん!
登場!!

普段はゆるふわ・おっとり系の「さや」ちゃんだけど、いつも以上に弾ける元気!!なぜかというと…。

 

念願にゃんまるえたから!

にゃんこ大だからこそ、まりにまったテンションが出会って

←さやちゃん用に、にゃんこたっぷりウェルカムボードもあって、益々テンションアゲアゲ↑↑

 

最初っから、(個人的な)にゃんまる度爆アゲだったさやちゃん!

満点笑顔でスタッフと撮影していると、周りもドンドン笑顔に!!

併設するダンス教室などに来ていた子ども達。さやちゃん、愛しの「にゃんまる」を奪われるの図。

 

外も盛り上がってきたところで、にゃんまるを子ども達に取られ託したさやちゃんホールの調査へ!

早速、Tweetし甲斐のある光景に出会ったさやちゃん。すかさずスマホを構えて、シャリシャリ!!

当日のTweetが気になる読者は葉月さやちゃんのツイ垢or「#どらせん」をチェック!
   

 

ここで、恒例笑顔状況(笑顔ポイント)を抜粋して開!

 

パチンコフロアの笑顔ポイントを牽引していたのは、『ぱちんこCR真・北斗無双』『海物語』シリーズ、そして『CRF戦姫絶唱シンフォギア』などの人気・定番機種たち。1パチだってさやちゃんもきの稼働を誇っていたぞ!

パチンコ
『ぱちんこCR真・北斗無双』
一人当たりの
笑顔P:6,128pt
笑顔率:112.2%
『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』
一人当たりの
笑顔P:3,537pt
笑顔率:107.9%
『CRスーパー海物語IN JAPAN』
一人当たりの
笑顔P:1,807pt
笑顔率:104.6%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

    

 

そして、もう一方の顔。パチスロフロア。

こちらでは、『ミリオンゴッド』シリーズ『バジ絆』が朝一から稼働。他にはARTタイプでは『押忍!番長3』、Aタイプでは『ジャグラー』シリーズなども追随し、各シマには(ファンの)満面の笑顔れていた!!

パチスロ
『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』
一人当たりの
笑顔P:2,054pt
笑顔率:111.4%
『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』
一人当たりの
笑顔P:2,190pt
笑顔率:107.2%
『押忍!番長3』
一人当たりの
笑顔P:1,365pt
笑顔率:106.0%
※ポイントはDMMぱちタウン独自の方法で算出しております

 

最後はウラ取りーーファンへの聞き込み調査も忘れない!

ファンと会話している時のさやちゃん。見れば、にゃんまると触れ合っている時に負けない笑顔&ハイテンションせていた!

 

そうしたファンの笑顔の一方、スタッフ笑顔力も調査。

もちろん、その笑顔最高潮だ!ホール中で飛び交う元気なと、弾ける笑顔が炸裂していた!!

 

青天井にゃんまる度!

時間が過ぎる毎に、と数値も上昇していった!!

すると、こんな至福の光景にも出会える!!

 

そんなこんなで、さやちゃんとお送りしてきた第三弾レポートこれにておき!

マルハン名取店底知れぬを感じつつ、幕を閉じたのだった。

 

宮城マルハングランプリーー

略してMMGP

次回、第四弾レポートは一巡目のオオトリとして仙台駅東店解禁!

戦はまだまだいていく!!!!

写真:R.M / 文:矢ナリー

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ