お知らせ クーポン ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗:スロットハウスムサシ矢本店

実施日:2018/12/05 18:00〜20:30

ぱちタウンエンジェルス

スロットハウスムサシ矢本店

12月5日☆ 宮城県のスロットハウスムサシ矢本店に『UPPER GIRL』が登場!!

実施日は新台入れ替えがおこなわれており、最新機種が仲間入りしていました。

 

今回のUPPER GIRLは、椿るいちゃん☆

プレイヤーへのご挨拶を済ませたら、さっそくアッパーを探しにいきましょう!

 

各シマの状況をうかがうと、大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露☆

活気のあるシーンやうれしそうな笑顔など、さまざまなポイントから満足度の高さが伝わってきました。

 

元気なポーズでホールの盛り上がりを表現するるいちゃん\(^ω^)/

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちと一緒に、明るい雰囲気のなかでイキイキとした様子であったことも印象的でした~。

 

楽しげな光景が広がるなかで、もっとも目立っていたグラフを『本日のアッパーカット』でご紹介♪

元気いっぱいなアッパーに注目してください☆

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、87番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】にあらわれた…

飛行機型アッパー』!!

空にむかって飛んでいく飛行機を連想させる、みていて気持ちのよいアッパーカットが登場!

驚異的なスピードと理想的な角度で上昇していくグラフは、どこまでも飛んでいきそうなパワーを感じられました。

 

明るい笑顔で接してくれるスタッフさんや清掃が行き届いている店内など、遊技環境にも好感を持てる要素がたくさん。

また、畳が敷かれているレストスペースもオススメのスポットですっ。落ち着いた雰囲気のなかで、心身ともにリフレッシュできることでしょう♪

遊技面も含め、あらゆる面に魅力のある「スロットハウスムサシ矢本店」。るいちゃんもステキなホールであることを実感していたように思います☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ