お知らせ クーポン ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗: スロットハウスムサシ矢本店 PR

実施日:2019/02/06 18:00〜20:30

ぱちタウンエンジェルス

スロットハウスムサシ矢本店

2月6日☆ 宮城県のスロットハウスムサシ矢本店に『UPPER GIRL』が登場!!

和風の内装も特徴的なパチスロ専門店となっており、店内は明るい雰囲気に包まれていました~。

 

今回のUPPER GIRLは、ひまりちゃん☆

華麗なアッパーを探すべく、はりきって店内をまわっていきましょう!

 

さまざまな機種が支持されており、にぎやかな状況となっていました。

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っています♪

 

店内にあるデータ表示器でグラフをチェック!

力強く上昇しているものが多く、プレイヤーが遊技を満喫していることも伝わってきましたo(*゚▽゚*)o

 

数あるアッパーのなかから、ひときわ目立っていた軌跡を『本日のアッパーカット』にチョイス!!

ひまりちゃんのテンションをさらに上げたグラフをご覧ください。

ババンッ★

 

今回のアッパーは、81番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に出現した…

奥羽山脈アッパー』!!

前日の軌跡とは一転、本日は天にむかって勢いよくアップ!

東北地方の中央に連なる奥羽山脈のように荘厳な形をしたグラフでした。

 

パワフルなアッパーを探してくれたひまりちゃんは、マイクを使ったご挨拶やドリンクの配布もおこないました。プレイヤーとの交流も含め、ステキな1日を過ごせたようですね☆

また、座敷スペースがある休憩コーナーや笑顔を忘れない接客、清潔感のある環境なども魅力的。遊技中や休憩中など、長時間でも気持ちよく過ごせることでしょう♪

「スロットハウスムサシ矢本店」は、居心地もよく、心から遊技を楽しめそうなホールでした(@ ̄3 ̄@)

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ