ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗:スロットハウスムサシ矢本店

実施日:2019/04/16 18:00〜20:30

アッパーガール

スロットハウスムサシ矢本店

4月16日☆ 宮城県のスロットハウスムサシ矢本店に『UPPER GIRL』が登場!!

パチスロ専門店ならではといった充実した機種ラインナップも魅力的であり、さまざまなニーズに応えられているように思いました~。

 

今回のUPPER GIRLは、葉月さやちゃん☆

みているだけでも癒されるような明るい笑顔の持ち主です( ´▽`)

 

店内にはすでに大勢のプレイヤーが集合。ポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、あちこちに鮮やかな光景が広がっていました~!!

アグレッシブなポーズでホールの盛り上がりを表現するさやちゃんもかわいらしいですねっ❤︎

 

増台された機種をはじめ、たくさんの機種が人気を集めていることも注目をしたポイント!

稼働率の高さからは、信頼されているホールであることもうかがえました♪

 

活況となっている店内で、抜群の存在感を放っていたグラフをピックアップ☆

『本日のアッパーカット』にふさわしい軌跡をご覧ください。
ジャジャン\(^o^)/

 

今回のアッパーは、138番台の【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】に出現した…

間欠泉型アッパー』!!

熱湯や水蒸気を定期的に噴出する間欠泉を連想させるアッパーカット。

グーンと上昇していく軌跡は、枠を飛び越えていきそうな勢いがありました。

ちなみに、宮城県の鬼首温泉にも間欠泉をみられるスポットがあるんですよ。

 

清潔に保たれている店内や畳が敷かれた落ち着いた雰囲気のレストスペースなど、環境面も優秀。遊技のサポートをテキパキとおこなっているスタッフも含め、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせそうな空間となっていました。

また、カウンターと賞品コーナーが桜をイメージさせる装飾で彩られていたことも印象的。みためにも美しく、春らしさが感じられましたよ❤︎

盛り上がりの大きさや居心地のよさなど、随所に魅力がつまっている「スロットハウスムサシ矢本店」。アッパー探索や挨拶などで元気いっぱいに活躍をしていたさやちゃんもステキでしたヾ(@⌒ω⌒@)ノ

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ