お知らせ クーポン ヘルプ

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

icon

スロットハウスムサシ矢本店の来店レポート

店舗詳細
スロットハウスムサシ矢本店

実施店舗:スロットハウスムサシ矢本店

実施日:2019/05/26 18:00〜20:30

ぱちタウンエンジェルス

スロットハウスムサシ矢本店

5月26日☆ 宮城県のスロットハウスムサシ矢本店に『UPPER GIRL』が登場しました!!

ホールに到着したのは18時頃。店内はすでに多くのプレイヤーでにぎわっていました~。

 

今回のUPPER GIRLは、葉月さやちゃん☆

それでは、はりきってアッパーを探していきましょうε=┌(*^ω^)┘

 

AT機やART機、ボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が人気!

大きな盛り上がりが感じられるなかで、たくさんの方がイキイキとレバーを叩いていました。

 

理想的といった展開で遊技をおこなっているプレイヤーをはっけーん\(^o^)/ 華やかなシーンがみられて、さやちゃんもテンション高めでっす。

もちろん、アッパー探しもバッチリ☆ 店内にあるデータ表示器を使って、グラフをチェックしていました~。

 

数々の魅力的なアッパーのなかから、『本日のアッパーカット』を厳選!!

パワフルな軌跡が登場するので、よーくみていてください♪

バババーン!

 

今回のアッパーは、322番台の【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】に出現した…

蔵王連峰アッパー』!!

前日のグラフとは一転、本日はとどまることなくグーンと上昇☆

宮城県と山形県の県境にある蔵王連峰のように高く、スケールが大きいグラフでした!

 

シマの様子だけではなく、賞品コーナーもみていきまーす♪

カウンターには、福島県のお菓子屋さんが作っているゆべしが並んでいました。プレイヤーが投票する「スイーツ選手権」で選ばれた賞品となっており、スタッフさんもおすすめしていましたよ~。

また、店内ではあらたなスイーツ選手権がおこなわれていたので、来店した際にはぜひ投票してみてくださーい!

楽しさが感じられるポイントがいっぱいの「スロットハウスムサシ矢本店」。さやちゃんと一緒にステキな時間を過ごすことができました(≧∇≦)

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ