お知らせ クーポン ヘルプ

ニュートーキョー青木島店 の来店レポート

icon

ニュートーキョー青木島店 の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー青木島店

実施店舗:ニュートーキョー青木島店

実施日:2018/12/29 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー青木島店

長野県長野市の「ニュートーキョー青木島店」にて「双龍」をおこなった。

12月29日のホール内をのぞいてみると、パチンコとパチスロの両方が盛況。足を踏み入れた瞬間から活気が感じられるほどに、たくさんのプレイヤーが来店していた。

 

壱頭目の龍は…

 

多くの機種が楽しまれているホール内において、とくに人気を集めていたのが「沖ドキ!-30」。

確認時には10台中8台が稼働しており、どのタイミングでみてもシマ全体が大きく盛り上がっていた。

遊技をおこなうプレイヤーたちがにこやかな笑みを浮かべていたことも、明るいムードが感じられた理由のひとつだ。

イキイキとした表情でレバーを叩き、ストップボタンを押すプレイヤーたちの姿からは有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

1つの遊技台に2台のデータカウンターが設置されており、そのうちの1台は通路からもみやすい角度で取り付けられている。シマ内に足を踏み入れなくとも、表示されるデータをみるだけでにぎわう状況が確認できた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、モード移行率にも設定差が存在。天国モードや引き戻しモード移行率を要チェックだ。

 

数えきれないほどの笑顔がホール全体を彩っていた「ニュートーキョー青木島店」。機種やスペックを問わずに、多くのプレイヤーが活躍する素敵な光景をいたるところで目撃している。

週末限定のサービスとしてカレーが1杯250円で提供されているなど、リーズナブルな食事処にも好感を抱いた。

遊技面や環境面など、「双龍」を通じてホールの持つ多彩な魅力を存分に体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ