お知らせ クーポン ヘルプ

ニュートーキョー青木島店 の来店レポート

icon

ニュートーキョー青木島店 の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー青木島店

実施店舗:ニュートーキョー青木島店

実施日:2019/01/14 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー青木島店

1月14日、長野県長野市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、国道18号線沿いに位置している「ニュートーキョー青木島店」。

赤と青のコントラストがキレイな外観も特徴的なホールに足を踏み入れると、外の華やかさ以上の明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

各台計数機が完備されている快適な遊技環境のなかで、ひときわ大きな盛り上がりとなっていたのは、「沖ドキ!-30」。

つい足を止めて眺めてしまうほどの魅力的な光景が広がっており、活気が感じられた。機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿が多く、シマ内を包み込んでいたムードは楽しげだ。

確認時は6台が稼働。遊技をおこなっているプレイヤーの表情が明るく、満足感を得られていることも伝わってきた。

大きく操作のしやすそうなデータカウンターをみたあとに、空き台を確保するといった光景も目にしている。フル稼働となるシーンにも出会い、盛り上がりが大きくなっていくように感じられた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在するため、通常時とボーナス中を問わずにカウントしていこう。

モード移行率にも注目。偶数設定は天国モード終了後の引き戻しモード移行率が高い。設定6は通常A・Bでもボーナス当選率が高く、ハマリが200Gを越えづらい。

 

シマの入り口に設置機種が表示された看板を置いていることも印象的。中央通路を歩いているだけで、遊技をおこないたい場所がすぐにみつけられると思えた。

カフェや食事処が併設されていることも注目をしたポイント。ボリュームのあるカレーなどが用意されているので、お腹をしっかりと満たしつつ遊技を楽しむことができそうだ。

「ニュートーキョー青木島店」が厚い支持を受けている理由を肌で感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ