お知らせ クーポン ヘルプ

ニュートーキョー篠ノ井店の来店レポート

icon

ニュートーキョー篠ノ井店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー篠ノ井店

実施店舗: ニュートーキョー篠ノ井店 PR

実施日:2018/12/08 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー篠ノ井店

12月8日、長野県長野市にある「ニュートーキョー篠ノ井店」にて「双龍」を敢行。

赤い柱がライトアップされている建物は暗いなかでも存在感があり、ひと目でホールの場所がわかるといったイメージだ。

駐車場にはたくさんの車がとめられ、入店すると多くのプレイヤーによってにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内には白いフローリングとカーペットを敷いている場所がある。クリスマスツリーも飾られているなど、清潔でありつつ季節を感じられる環境において、プレイヤーは楽しく遊技をおこなえていたように思う。

いたるところに広がっている笑顔を横目に歩いていると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」から明るい雰囲気が伝わってきた。

シマのカドから6台並びで設置されており、確認時は2台が稼働していた。稼働率は高くないが、プレイヤーは機種のポテンシャルを引き出せている様子で遊技をおこない、活気を感じられたことが印象に残っている。

いちプレイヤーとして来店していれば空き台を確保し、自分も一緒に楽しみたいという感情を抱くシマであった。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素の多いポイントなので参考程度に覚えておこう。

 

各台計数機やひじ掛けが備えられているなど、設備も整っている。気持ちよく遊技をおこなえる環境が提供されていることも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、さまざまな機種に晴れやかな表情が多かった理由のひとつだろう。

レストスペースには高級感のあるソファなども置かれており、利用することでリラックスできる印象だ。

「双龍」をとおして、「ニュートーキョー篠ノ井店」が有意義な時間を過ごせるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ