お知らせ クーポン ヘルプ

スーパーライオンズ豊野店の来店レポート

icon

スーパーライオンズ豊野店の来店レポート

店舗詳細
スーパーライオンズ豊野店

実施店舗: スーパーライオンズ豊野店 PR

実施日:2017/09/09 10:00〜22:45

REAL取材

スーパーライオンズ豊野店

 

9月9日にREAL取材をおこなったのは、「スーパーライオンズ豊野店」。

長野県長野市に位置しており、すべての台に各台計数機が設置されていることも特徴的なホールだ。

 

14時をまわった頃のパチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが支持を受けていた。にぎわいも感じられただけに、プレイヤーたちは納得のいく遊技をおこなえていたように思う。

ほかにも、「やじきた道中記乙」や「南国物語」などに笑顔が広がっていた。

 

「ぱちスロAKB48 勝利の女神」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」といった最新機種にも、楽しそうなプレイヤーを確認。

定番のジャグラーシリーズに対する支持も厚く、シマ全体がにぎやかなムードとなっていた。

 

4円パチンコをみてみると、海物語シリーズが人気。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーもみられ、心から楽しめているように思えた。

また、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、新台の「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」なども好評。機種の性能を引き出し、満足感を得られているといった姿が印象に残っている。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズや「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「デジハネCR北斗の拳6 慈母」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

笑顔で接客をしているスタッフの印象もよく、呼び出しなどにも素早く対応。清掃も丁寧におこなっており、快適な遊技環境を提供していた。

また、店内に設置されている食事処やカフェなどの設備面も優秀。利用者が多く、お腹も満足できていたようだ。

遊技面と環境面の両方からレベルの高さがうかがえた「スーパーライオンズ豊野店」。ホールに輝いている魅力を、REALに体感した取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ