お知らせ クーポン ヘルプ

スーパーライオンズ豊野店の来店レポート

icon

スーパーライオンズ豊野店の来店レポート

店舗詳細
スーパーライオンズ豊野店

実施店舗: スーパーライオンズ豊野店 PR

実施日:2018/11/23 10:00〜22:45

REAL取材

スーパーライオンズ豊野店

11月23日、長野県長野市にある「スーパーライオンズ豊野店」にて、REAL取材を実施。

取材時は既に多くのプレイヤーでにぎわっており、貸し玉料金を問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」や「CR緋弾のアリアAA」、「CRフィーバーアクエリオンW」が活況。あちこちでプレイヤーの活躍を目にしている。

 

1円パチンコに目を向けると「CRA海物語3R」をはじめとする海物語シリーズの人気が高く、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

20円パチスロをチェックすると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がり。理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、納得の遊技ができていたように思う。

 

「マイジャグラーⅢ」や「アイムジャグラーEX-AE」、「ハッピージャグラーVII」などのジャグラーシリーズで機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが見受けられ、そこかしこで華やかな光景が広がっていた。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェコーナーを完備。取材時も利用するプレイヤーが多く見られた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「スーパーライオンズ豊野店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ